■Q1、利用申し込みはどうすればいいですか?
A1、お電話で空き状況をご確認下さい。
※空き状況確認の上、申込み手続き等のご案内をします。
(仮予約等はお受けできません。ご了承ください。)
■Q2、申込みは何日前から受付けますか?
A2、利用予約は年度毎に通年で受付けています。
※次年度の早期予約については学校教育団体→例年10月1日
より、ファミリーや社会教育団体は12月1日より受付開始
■Q3、飲食物の持ち込みはできますか?
A3、食中毒防止の観点から原則お断りしています。
※団体様が屋外活動等に利用するペットボトル飲料、初日の
最初のお弁当持参などは事前にお申し出下さい。
■Q4、お風呂は自由に入れますか?
A4、19:30~21:30までのご利用となります。
※宿泊利用のみ対応。また団体毎に時間指定を設けてます。
リンスインシャンプー・ボディソープは備付けております。
■Q5、バスでの送迎はありますか?
A5、10名以上40名まで無料で送迎を致します。
※運行時間8:30~17:00、概ね片道30km以内、途中乗降
不可。希望多数の場合は調整しますのでご了承下さい。
■Q6、クレジットカードで支払いできますか?
A6、現金または振込みのみ対応となります。
※入所時または退所時に現金でお支払ください。振込みの場合
は退所時に請求書をお渡しします。
(振込手数料はご負担ください。)
以下の入力フォームに必要事項を入力していただき「入力内容を確認」ボタンを押してください。
※の必須項目は必ずご入力ください。